春の!小さな手づくり展覧会

春の❗️小さな手づくり展覧会  終了しました。
ありがとうございました🌟

 2022年度の小さな手づくり展覧会、無事に終了し、ご来店の皆様、作家の皆様、本当ににありがとうございました。
  2月、コロナ禍で急に開催を取りやめ、ご迷惑をおかけしましたが、今回、皆様のおかげで、無事に開催する事が、出来ました。皆様にお会い出来てほっとし、一気に肩の力が抜けました。
皆様に喜んで頂けるように準備をしてきましたが、私が一番元気を頂き嬉しかったです。
 御蔵山の住宅街で年に一回の同窓会のような展覧会。また来年 皆様にお会い出来るのを楽しみにしています
本当にありがとうございました。

HAMAGUCHI HOUSE   濱口久子