陶芸教室・陶芸作品販売のHAMAGUCHI HOUSE(ハマグチハウス)です!

HAMAGUCHI HOUSEは陶芸教室を中心として活動しています!

HAMAGUCHI HOUSE(ハマグチハウス)は宇治市の陶芸工房です。陶芸教室を中心に活動しています。

毎日の生活にちょっと陶芸を取り入れてみませんか?作って楽し、使って楽し、土と楽しい特別な時間をお過ごしください。作品販売・プレゼント制作等も致しております。

マンツーマンで、ゆっくり自分のペースで、作って頂く事が出来ます。

2017年

10月

31日

簡単盆栽

そこらにあったコケと芽をお猪口に入れました^_^簡単‼️

2017年

10月

03日

良い事ありますように^_^

   デイサービスのみなさんとお地蔵さんを作りました^_^良い事ありますように^_^

2017年

8月

20日

グループ展覧会

  祇園四条の西利の漬け物屋さんの四階で、グループ展覧会をしています^_^
水曜日までですので、遊びに来てくださいね^_^

2017年

8月

05日

グループ展覧会

   8月16から22日まで、祇園四条駅近くのぎゃらりい西利四階でグループ展覧会をします。涼みに来てください^_^

2017年

7月

30日

織部小鉢

織部小鉢

2017年

7月

28日

夏だけど

   夏だけどクリスマスプレートの準備^_^
みんな喜んでくれるかな^_^

2017年

7月

25日

夏休みの宿題受付中^_^

   夏休みの宿題を陶芸で作りませんか?^_^
8月3日までの体験で始業式に間に合います^_^
予約制なのでお早めに^_^
電動ロクロもできます‼️

2017年

7月

24日

手づくり市出店

   7月23日は手づくり市に出店させていただきました。
気持ちの良い芝生で子供たちも走り回っていました^_^
次回は10月  出店の予定です。
ありがとうございました

2017年

7月

18日

仲良しママ友

    仲良しママ友で陶芸教室に来てくれました^_^
出来上がったら、何を盛る⁉︎
焼き上がりが楽しみです^_^