第4回小さな手づくり展覧会

第4回小さな手づくり展覧会 2月11日から14日

 人数制限、感染症対策をしながら、今年も開催させて頂きます、小さな手づくり展覧会。

 人との距離は離れても、今年も地域のみなさまに温かい気持ちをお伝えできれば、と思っております。
 作品を通じて、作家さんの皆様を応援する気持ちがきっと伝わる展覧会になると思います。

温かい格好をしてお越しくださいね。帰る頃はきっと心がポカポカ温かくなっていると思います。どうぞ宜しくお願いいたします。^_^💕


小さな手づくり展覧会
2月11日から14日、10時から16時
611-0002
宇治市木幡平尾27-583
HAMAGUCHI HOUSE
090-2043-0535.

当日感染症対策にご協力下さい。
体調の悪い方はご遠慮ください。
エコバックご持参にご協力下さい。
情勢により、温かい当日展覧会延期、中止の場合はご理解の程よろしくお願い致します。